地域に根ざして頑張るホームページ制作会社社長。松原伸禎のホームページです。

セミナー・執筆・取材の申し込み

公式ブログ「日々の記憶」

HOME » 公式ブログ「日々の記憶」 » つれづれ » 久々に復帰です

久々に復帰です

2012/07/24

こんにちは。松原です。個人サイトをさぼっているうちに時はfacebook全盛。このサイトに文章を書くこともないだろうな、と思いつつ放置していました。最後に記事を書いたのが去年の3月・・・?すいません、時は刻々と動いていますね。

さて、今回日記を再開したきっかけは、会社が約6年ぶりに移転したからです。今回も高円寺内をちょこまかと、高円寺駅の方側に200メートルぐらい移動しました。スペースはこれまでのクワトロビルの方が若干大きいのですが、駅からも近く、何よりスタッフとの距離が縮まったような明るいオフィスです。大家さんも松原父子ともにお世話になっている気さくな方で、とても良い引越しをしたと思っています。まだ荷物が散乱してお見せできるような状態ではありませんが、落ち着いたら是非お立ち寄りください。窓から氷川神社が参拝できる立地です。

今日は新事務所での営業二日目、ということでさわやこおふぃさんでアイスコーヒーなどを購入し、他のフロアのテナントさんへ挨拶回りをしました。こういった機会は一度チャンスを逃してしまうと、なかなか次の機会が巡って来ないですよね。無事皆さんにコーヒーを届けることができました。さて、そんなわけでまた少しずつこちらにも近況報告をしていきたいと思います。ではでは。