地域に根ざして頑張るホームページ制作会社社長。松原伸禎のホームページです。

セミナー・執筆・取材の申し込み

公式ブログ「日々の記憶」

HOME » 公式ブログ「日々の記憶」 » つれづれ » 2013年を振り返って

2013年を振り返って

2013/12/27

こんにちは。松原です。久しぶりに個人サイトを作り替えてみました。まだ実験段階のため、不備などあるかもしれませんがご了承ください。今年も色々ありましたが、充実した一年だったと思います。

ノーブルウェブのコーポレートサイトを実に7年ぶりにリニューアルし、制作実績をきちんと掲載できたことで、新たな出会いが生まれました。ほとんど手をかけていないホームページですが今日現在「ホームページ制作 東京」で10位です。

地域で起業するというセミナーで講演するという機会もいただきました。仕事に追われるまま過ぎていくのは簡単ですが、一歩踏み出すことで変わることもあるんだと、改めて実感しています。

来年はホームページ制作にとどまらず、新しいチャレンジをしてみようと考えています。具体的に何?というのは形になってからご報告しようと思いますが、ここに書いておかないと、また有耶無耶になってしまいそうなので、決意表明ということでコミットしておきます。

お客様をはじめ、スタッフの皆様、協力会社の皆様には大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します!